OL、時々、音楽。

OLをしながら音楽の勉強に励むブログです。

小出義雄さんの御冥福をお祈りします

ラソン指導者の小出義雄さんがお亡くなりになられました、御冥福をお祈りします。

 

小出さんのなにがすごいって、ホメて伸ばすっていうことでQちゃんを見事に金メダルを取るまでに導いたことだと思います。

 

テニスの大坂なおみ選手のコーチもやっぱり褒めて伸ばすタイプだったそうです。

 

今日ギターのレッスンだったんですけど、

先生が「キタワキさんってもっと調子に乗っていい気がする。努力してるし上手いんだからもっと自信持っていいんだよ」と言われて、

ああ、この人のおかげであたしは上手くなれたんだなぁって思いました。

 

暫く歌っていません。

何故自分が歌うのか、わからないのです。

ほかの演奏などから、少しずつヒントを得ていきたいとも思うのですが、今なにもかもがわからない。

どうすればいいか、悩んでいます。